2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

可愛い女子と飲んでるとあるよね

絡むのであれば

面白い話をせねばならぬと…

関西人は思うのだよ

 

毎月一度は必ずご飯を食べる

元バイト仲間と自粛明けてから初めて会う

オンライン飲み会は一度したけど

会うのは3ヶ月ぶり

 

フライデーズに向かう

3人でいつものコブサラダを突き

ハンバーガー2つとステーキをシェアして爆食いする

 

誰が一緒でもモリモリ食べるけど

特に一緒によく食べてくれる子は

いっぱいいろんな種類食べれるから嬉しい←デブゥ

 

そんないつもの女子会を繰り広げていたら

隣からメンズがお酒片手に声かけてきた

 

私1人やったらなーお酒飲むの好きやから

全然お付き合いするんだけどねー。

女子会の気分だったし、むしろ女子会だったから

若干ノーサンキュー。

 

絡んできたにも関わらず

あんまり話が盛り上がらないwwwww

おいおいおいっwwww

話しかけたら最後まで責任とりなさいよwww

絡んできたのならせめて、面白くしないと

2軒目なんてついてこないわよwww

 

とりあえずお酒を数杯いただいてから退散。

さっさと断っときゃよかったなーーー。

 

今度は私が1人の時に絡んできておくれ。

一緒にご飯してた友達が可愛かったから、

本当可愛い女性って大変だなーって思った

 

 

そして、フライデーズのお兄さん達が本当いい仕事してくれた

料理を3等分にしましょうか?って提案とかしてくれたり

ケータイ充電してくれたり

席離しましょうかって提案くれたり…

まじ神対応だった!!!

 

サンクスメールを送ろうと思う。

 

 

よかった点

・久々友人とご飯!

・いっぱい食べるフナコ好き〜〜〜って感じでめっちゃ食べた

・ごろっとストロベリー(スタバのやつね)

 

改善点

・めんどくさそうやったらすぐに引く

 

 

あさごはん

・パンプキンスープ

・目玉焼

・パン!ちーず

f:id:seasickness2741:20200702130459j:image

全部焦がし気味

 

昼ごはん

・さらだ

・おにぎり
f:id:seasickness2741:20200702130454j:image

そろそろ飽きてきた

 

晩ご飯

フライデーズ
f:id:seasickness2741:20200702130451j:image
f:id:seasickness2741:20200702130503j:image