2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

三人寄れば文殊の知恵、そして、焼肉とカレー週に何回でも食べられる。

私はまた、最近iPad Proを持ち歩いているのだが

カフェでパチパチ打ってるだけで、仕事できる感じに見えるよね。

 

まぁ、ブログ書いて、Twitterしかしてないんやけど\(^o^)/

 

たぶん、やっと一年くらいになるんやけど

ボイトレの先生の教室を大きくすべく、

営業と運営をお手伝いしている。

わたしと

その昔、ビジネスで一山あてたクールガイと

ボイトレの先生の3人でコツコツとやっている。

規約書作るために、相談できる弁護士さん探したり

どうゆう層に向けて営業をかけていくべきなのかミーティングしたり

脱線しながらもほぼ毎月ラインやら、対面でお話ししている。

 

ビジネス知識とメンh…女の子の落とし方に振り切ってるクールガイ

声の出し方を知りたすぎて、ついにカメラを飲み込み始めた先生

絵を描いたりはしているが、平々凡々な会社員の私

 

みんないろんな方面で張り切っているので

すこーーーーしずつではあるが

話が進んできて面白い。

人となにか物を作ったりするのは楽しいよね。

オフでしている仕事だが、

こーゆー仕事大好きだ。

いつか形になるといいなぁー。

 

昨日今日と外食\(^o^)/

ああー美味しくご飯をたべて

友人とああーでもこうでもないと

散歩しながら話す。

生きてるって実感する。

 

f:id:seasickness2741:20200807233644j:image
f:id:seasickness2741:20200807233628j:image
f:id:seasickness2741:20200807233624j:image
f:id:seasickness2741:20200807233635j:image
f:id:seasickness2741:20200807233639j:image
f:id:seasickness2741:20200807233632j:image

 

焼肉とカレーは毎日でも食べれるね。

スパイスカレーずっとたべたかったんだ。

ねぎちゃんのお知り合いの

もちさんの店。

本当に美味しいの。おつまみもおいしい。

 

京都にお住まいの人はぜひぜひ。

https://instagram.com/sunlight_curry?igshid=1vswut543doft

 

近くだったら、絶対、結構通ってるおもう(´・ω・)お持ち帰りもしてるみたいだお

 

 

あと、レンタルのコネ機がきたので

パンをつくった!

 

f:id:seasickness2741:20200807234058j:image
f:id:seasickness2741:20200807234044j:image
f:id:seasickness2741:20200807234107j:image
f:id:seasickness2741:20200807234048j:image
f:id:seasickness2741:20200807234112j:image
f:id:seasickness2741:20200807234052j:image
f:id:seasickness2741:20200807234102j:image

 

具が偏ってしまったカンパーニュと

バンズ型がないので正円にはならなかったバンズ\(^o^)/

 

明日ぞんびがハンバーグを作ってくれれば

ゾンビ特製のゾンバーガーができる。

作ってくれるかなー(´ω`)

 

 

そのほか食べたもの

f:id:seasickness2741:20200807234308j:image
f:id:seasickness2741:20200807234301j:image
f:id:seasickness2741:20200807234305j:image
f:id:seasickness2741:20200807234257j:image

 

セブンに晩ご飯を頼りましたが…

やっぱり茶粥でもつくりおきでも

いいからご飯を作るのは良いことです

ほっとするよね。