2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

つっぱることがフナコのたった一つの勲章

いろいろ考えた結果

ここのブログはどうでもええこと

書こうかとおもた

 

 

色々考えて

意識高い系な内容書こうかなぁと

思ったけどやーっぱそれがしんどい

 

なんか気がついたら

それに縛られてしまってる。

しんどくなって続かんのよね

 

 

ご飯の記録と

パン作りの記録と

ダイエットの記録と

時々ぼやきかな。

 

 

あー変わりたいなぁーー!!

ナイスバディになって

サクサク絵が描けるようになって

バリバリ仕事して

どこでも行けるくらい経済力あって

老後は売り上げを気にしないカフェを経営したいー

ほんで、ワンコインで占いとかして

のんびりある事ないことゆうてさ!←

 

真剣に何かを残していきたいなぁ

生活習慣見直して行かなきゃ…

なにもできないわ。

またがんばろう。

 

ごはん

f:id:seasickness2741:20200922031204j:imagef:id:seasickness2741:20200922031238j:image
f:id:seasickness2741:20200922031233j:image
f:id:seasickness2741:20200922031249j:image
f:id:seasickness2741:20200922031244j:image
f:id:seasickness2741:20200922031228j:image