2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フナコのなつやすみ

骨休みをずいぶんしてきました。 神戸を観光。旅行。のびのび。 スタッフちゃんのおうちにもおじゃまし、 夏を満喫。 ただ、私のからだはずいぶん弱ってしまったようで。 すーーーーーーーぐ熱中症になる\(^o^)/ いっぱい食べて、いっぱい遊んだ。 そし…

晴れの日はパンを作る

外出ると倒れちゃうから… 休みの日はまぁ無理しない… ということで、ついにかってしまった。 こね機。 パンをわたしの代わりにこねてくれる キュートなあいつ。 買っちまったぜ(°_°)ちーん そして早速作ってるわけですが どん。 おまえさん、どんだけバンズ…

晴れの日はくまを洗う

八年越しに初めてくまをあらう。 我が家で大切に育ててる(?)ダッフィーだ。 ディズニーに行くたんびにゾンビが持ち歩いてる もう、埃の匂いと黒ずみが酷かったので ついに洗うことにした。 実は、自粛中にぬいぐるみ用の洗剤を買っていたのだが 梅雨入り…

初めての献血

人生で一度はしといた方がええかなって思ってて なかなかいけなかった献血… ついに行ってきた\(^o^)/ 嫌がるゾンビを引きずりこみ、献血へ!! 意外にひとがいた。 最初だしお手柔らかに200mlから行ってもらおうと思ってたら 今日は200いらないって\(^o^)…

紫外線は肌には悪いが、MPは回復するらしい

光の速さで三連休が過ぎ去った… まぁずっと休みがいい← パンをつくりつつ、のんびり絵を描いてすごしたい…(°_°) この3日間は パンを焼き 友人の家でワードプレスの練習会 のち、手作りパンとステーキ 二日目はユニバへ ショーを最初に見た後 アミティランデ…

パンを焼き、絵を描き、YouTubeをみる。

なんか無性に書きたいことがあってんけど 忘れてしもた。\(^o^)/ パンこね機を借りたので できるだけ毎日パンをつくろうと頑張っている。 粉から生地になるまでの一番しんどいところを 代わりにしてくれるから、すごい!!← 餅もつけるらしいから、正月は…

三人寄れば文殊の知恵、そして、焼肉とカレー週に何回でも食べられる。

私はまた、最近iPad Proを持ち歩いているのだが カフェでパチパチ打ってるだけで、仕事できる感じに見えるよね。 まぁ、ブログ書いて、Twitterしかしてないんやけど\(^o^)/ たぶん、やっと一年くらいになるんやけど ボイトレの先生の教室を大きくすべく、 …

めくられる全身脱毛

久々全身脱毛に行く やっと肌荒れが落ち着いて来たので… でもあれなのね、自粛期間で行けなかった分、延長とかもないないのね(´・ω・) 差額で回数増やします!ってキャンペーンやってたけど… なんか途中で潰れたりしても保証ないやろし…ええかなぁ… まず、朝…

締めのパンケーキとオムライスの思い出

あっっちゅまに8月やし 気がついたら日にち過ぎてるから ブログの更新いつも忘れる\(^o^)/ 先日は焼きとんを食べた うまーーーーー!!! ジンジャーハイボールを頂いたが これまたウマーーーーー。 締めにホットケーキという暴挙。 アイスもトッピングし…

ワードプレスと山盛りのCD

とりあえず接続詞にとを入れとけば なんとかなると思っている ワードプレス やっと使いやすそうなテーマが見つかった… 休憩時間と家に帰ってからもチコチコ触っている 珍しく意欲的に3日間が続いている… でもこれこそ時間泥棒www もーーーーー触っても触って…