2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

お絵かき日誌《関西コミティア編〜計画破綻報告〜》と和歌山旅行

「あぁ…俺のGW…終わっちゃった…」

ロクサスのテーマは神曲だと思うんだ

 

と、いうわけで。

中間報告その2!!!

そして、タイトル通り…

 

計画が破綻しております……!!!!!!\(^o^)/

 

予想通りだよ!!!\(^o^)/

ここで前回までの予定

 

《前回報告予定》

5/20(日)関西コミティア当日
5/17(木)発送
5/6(日)備品関係/プライス関係完成
5/5(土)製本終了/ポストカード完成
5/4(金)カクテル擬人化イラスト完成
5/3(木)カクテル擬人化ラフ完成
5/2(水)\いまここ!!!!/←←←
5/1(火)名刺を完成・名刺をラクスルへ依頼

4/30(月)カクテル擬人化ラフをそこそこに、ペン入れが2枚完成

 

現状できたこと報告

《現状報告》

・名刺が完成!!

・擬人化イラストラフまで完成 2/5枚

・擬人化イラストペン入れまで完成 2/5枚

・擬人化イラスト完成 1/5枚

 

 

f:id:seasickness2741:20180520150012j:image

f:id:seasickness2741:20180520145825j:image

f:id:seasickness2741:20180520145838j:image

f:id:seasickness2741:20180520145844j:image

f:id:seasickness2741:20180520150146j:image

 

 

 

 

おいおいおいおいおいおーい!!

できてねぇじゃねーか\(^o^)/

 

いや…名刺と1枚仕上げただけでも

結構成果だと思う……!

 

GWは気がついたら予定がつまってて

先週は和歌山行って遊んで、飲んで呑んで寝てましたー!!!\(^o^)/

 

 

ついったーの友達との初めての旅行。

ライブの遠征でもなく

「もぅ知り合って5年も経つんだし、そろそろいかね??」

って感じで年も性別もほぼバラバラな7人で、和歌山ぶらり旅!

 

一人は熱々のラーメンを被り

一人は前入りしてきた友人たちのお土産(生ハム)に感激し晩酌。そて二日酔い(私)

一人はハイキングという名の登山が終了した後、アスファルトで塗装された道路に喜びこける(私)

皆、帰り道最期の最後にスコールでびしょ濡れ

一人は帰りの車内でおしっこもらしそうになり「…漏らしても友達でおってな…」と明言を残す(私)

 

ハプニングありきでしたが、とてもたのしかったです!!!!

和歌山サイコー!

f:id:seasickness2741:20180520145522j:image

f:id:seasickness2741:20180520145500j:image

f:id:seasickness2741:20180520145438j:image

 

…さて、おえかきがんばろ\(^o^)/