2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

怠惰な二日間

二日連続でソファでねちまった!!

化粧も落とさず\(^o^)/

最近めっきりお酒が弱いんだなぁ

もともと弱いけど!!

 

そして、がっつり食べたんだなぁ!(°_°)

食べ過ぎなんだなぁー!!!

 

朝ごはんその1

カロリーメイト

アマゾンでまとめ買いするのです

その2

・かまたま

f:id:seasickness2741:20200607112928j:image

辛くないラー油をかけるのです

うまい。

 

 

昼ごはんその1

・ぞんびのつくった青椒肉絲を丼!

f:id:seasickness2741:20200607113020j:image

ご飯代が浮いてありがたい

その2

・惣菜詰め合わせ+冷凍ご飯

f:id:seasickness2741:20200607113109j:image

八宝菜はそんなに美味しくなかった(´・ω・)うう

 

晩ご飯その1

・ぞんこーろー

・大根の金平

・のこったトマトスープ

ピノ

f:id:seasickness2741:20200607113441j:image

f:id:seasickness2741:20200607113850j:image

週末はいつも友達とオンライン飲み会

だいたいいつもゲームしてる\(^o^)/

わたしがゲームしようっていいだすw

そして、ぞんびがピノ買ってくれてた!

星でた!

 

その2

近所の鉄板焼き!

f:id:seasickness2741:20200607113624j:image

f:id:seasickness2741:20200607113637j:image

f:id:seasickness2741:20200607113651j:image

f:id:seasickness2741:20200607113703j:image

f:id:seasickness2741:20200607113714j:image

近所でイケメンがやってる鉄板焼

安くて美味しい。ばずれがないんだなぁ。

あなた、たべすぎよ!!(°_°)!!

2日間の暴飲暴食がすぎる!!

 

 

よかった点

・ずっと欲しかった、髪の毛収めるスタイリング材を手に入れる。

今回はジョンマス様にお願いした。めっちゃええ。

f:id:seasickness2741:20200607113831j:image

マスカラ状のブラシがついてて髪の毛すっとアホ毛を落ち着かせれるやつと

バームタイプのワックスー!ぼぼトリートメントらしい。両方ともええ匂い。

 

・100均で欲しかったもの大体そろった!!

・ついにくま用のブラシを入手。これでやつを洗える。

・久々、お世話になってるおじさまと再会!!キッチンの棚を作ってくれることに(´ω`)

 

 

改善点

・あなた食べ過ぎ。動こうね。