2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

失敗しない方法ってないのか

 

なぜ、皆の者はそんなに人生をうまく進めれるのか

と、そんなことばかり考えてたけど

 

最近はちょっとちゃう

 

必死に考えて、考えて

自分がこれだと信じてやったことは

どんな結果やっても、失敗じゃない

と、負け惜しみができるようになってきた←

 

付き合った悪い男と別れて、

嫌な思いをたくさんしたけど、それはそれで色々経験できたし、

楽しい思い出もそれなりにできたし、まぁ一回り強くなったから

まだ好きだけど…えぇ恋やったわと涙ほろりするような

(そして、決して胸を張れるような恋愛ではない)

 

そんな風に、ほんの少し

自分を認められるようになってきた

失敗した自分を責めなくなった

 

私は要領も悪いし、頭の回転もよろしくない

ただの名もなきアホである

自分の中では大きな夢があるけど

人様にとっては、そんなにビッグでもない

…私は情熱大陸に出たい←

 

結婚してて、色々責任とか自由にならないこともあるんやけど

それでもなんだか、今の方ができることが増えたと思う

 

 

 

 

さてさて

私はしがない絵描きとして活躍したいがために

今度こそは、二度と好きなことから逃げない…

って決めたのですが

 

出会いがやってきて

またもや、リーダー職はいかが?という話がきている

 

管理する側は…向いてない!!!!

でも、やりたがりの私がいる

せっかくの機会だから

勢いがある限り、誰かが私を必要だと言ってくれてる限り

 

飛び込んでみようと思う

 

 

失敗も失敗じゃなくて経験やって

自分の選んだ道に自信持って言えるように

胸張ってええ選択やったって言えるように

 

一生懸命、何のためにそうなりたいのか

今後どういう自分になりたいのか

それだけを考えて、答えを出したいと思う

 

失敗しない方法って負け惜しみして

次こそはって思えるほど、考え抜いて自分を信じること

…だと思いたい。

 

…でも、うちを店長なんかにしたら

もぅ店破産やとは思う←

 

ブログが3日に1回しかかけないww\(^o^)/

そろそろ、お絵かき日誌通りスケジュールを進めていかねばならぬ…