2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

アイコンがついに描き終わる

在宅勤務がついに終わった…!!!!

最後もいろいろ失敗したけど、まぁよしとしよう。

そして、忘れよう。

 

今日のご飯は

朝ごはん

・クロックムッシュ(あってる?卵とチーズのやつ)

・ぞんじる(豚汁)

f:id:seasickness2741:20200523010659j:image

 

晩ご飯

豚キムチ

・ナスのポン酢と麺汁炒め

・やっこ(後から出した)

・ぞんじる(ちなみにまだ残ってる)

f:id:seasickness2741:20200523010710j:image

 

 

スイーツにぞんびがおもむろに取り出した、ピーナッツかりんとうさえ食べなければ完璧だった。

 

 

今日のあらすじ

iPadにいつの間にかライブ変換が追加されてた

・一度ライブ変換を取り外し元通りにするも、やっぱり有った方が使いやすいライブ変換

 こうやって人は便利に慣れていくのだ

・マスクをすぐ置き去りにするゾンビに、置く前に捨てるように指示を出すタイミングゲー

 

よかった点

・名探偵ピカチュウ…やっぱりよかった

・アイコン33枚描き終わったよ!!!!!えらいね!最後はアナログ\(^o^)/

f:id:seasickness2741:20200523010343p:imagef:id:seasickness2741:20200523010351p:image

合計33枚!!!パンチが効いたカラーばっかり\(^o^)/性格が出る。

・リビングを少し掃除(なぜか仕事の休憩中に)

・リビングと廊下を拭き掃除(なぜかまた仕事の休憩中に)

・ご飯を冷凍忘れずにした

・片付けしてたら出てきた本を読んでみた

f:id:seasickness2741:20200523010747j:image

結構おもしろい。習慣づけについて考えた本。

書いた人が恋人に愛してるって

毎日一言言うだけで人生変わったから、

習慣ってめっちゃ大切!!って書いた本らしい。

海外って感じするwwそして読みやすい。

・ゾンビが買った豚肉を自主的に冷凍してくれてた感謝。

 

改善点

・ダイエットのスケジュールを組まなきゃ。目指せ50キロ

・パンを作りたい(いきなりの矛盾)

シイラ釣るまである程度帰れまてんしたい