2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

ブログに移行する

3日抜けたが、1ヶ月以上自宅待機日記書けたし

ブログでいけるのではなかろうか。

 

でもなんか、ブログ苦手なんよなぁー。

残る感じが。いやTwitterも残るねんけど。

 

今日のあらすじ

・仕事始めでした

・お腹もお尻も出てたの知ってた。

 やはり筋力が極端におちている。

 足パンパン丸

・意外にお客さんくるやん

・時短営業でよかった…しゅごい疲れた

 

よかった点

・ちゃんと遅刻せずに出勤できたね!!!!

・社食がしまっててむしゃくしゃしたから

 ランチに1人しゃぶしゃぶいってもた

・スタバでもりもりフラペチーノいってもた

・帰り一駅歩いた!続けようか

・いわんとじとりんと、さゆとおっちゃんで

 島遊び。たのしかったー!(´ω`)

・ちゃんとシャワーあびてすっきり

・昼間高カロリーな分、夜控えめにできた

・ぞんびが豚汁作ってくれてた!神!

 

f:id:seasickness2741:20200522023200j:image

f:id:seasickness2741:20200522023213j:image

 

改善点

・明日最後の在宅勤務だからがんばる

・晩ご飯美味しいの作りたい

・リビングの荷物の整理をしたい

・本格的にダイエットの方法を考える