2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

そう、ついったーがちょうどいいと思いつつ筋トレ

悪いこともいいこともある程度すれば

流れていくから

ブログだとずっと続けないと

恥ずかしい言葉が残っちゃう///

 


そうか、

変なこと書いても

すぐ見直せなくなるまで

更新し続ければいいのか!!?←違う

 


最近、へんなプライドが出てきて

ああ、こうやって、頭の硬い大人が

できていくんやなぁって思う

だから、生恥を晒していきたいと思った

 


歳を取ればとるほど、

いらないプライドばかりが伸びていく

失敗したこと、ダメだったこと、すーぐ隠しちゃう


胸張ってもっともっと、つまずけばいいのに

素直に言えないこんな世の中じゃ以下略


ありがとうと、ごめんなさい

そして、さようならは

心のままに、ちゃんと言えたほうがええんや


胸が張れるように

恥ずかしいこととか、誤魔化したいこととか

真っ正面に受け止めれるように

そうなりたいと思った

 

 

 

とりあえず、

筋肉が解決してくれると思って

筋トレアドベンチャーをしてみた1日目

 

f:id:seasickness2741:20191117022125j:image

 

だって、筋肉は一生の相棒やで!!?

天海祐希もゆうてた。筋肉は裏切らないって。

 

f:id:seasickness2741:20191117022106j:image

 

すぐに遊べるように、

きれいで広いお部屋をつくりたい

筋トレアドベンチャーするために、

お部屋の掃除きれいにするって、ぞんびと契約して

筋トレアドベンチャー開封したから、ちゃんと片付けんと…


問答無用で必死に部屋の片付けをせねば

夫婦の危機を迎えるような

気がしている…