2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

充実と肩こりと脚のむくみは比例している

今日はやばい。

できる主婦の典型なぐらい頑張った。

…できる主婦に怒られるかもしれないけど。

朝ごはんを食べながら、朝日を浴び

やっぱり塩の魔人より醤油や…と思いながら洗い物をして、

キッチンの開かずの戸を整理し、配線関係を整理。

開かずのトースターのクズトレイを掃除。

(油でくっついてトレイが本当に取れない事件が発生。なんとか取れた。)

お昼に湯船に使って疲れを癒し、

床の拭き掃除と、バスマットやキッチンマット各種マットを洗濯。

お化粧をして、友達に共同購入した梅酒を私に行き

そのままランチ。ハンズで必要な画材を購入。

晩ご飯をしっかり作り、さゆの島へ水をやりに行き、タイとイシダイを釣る(どう森

眠気覚ましにシャワーを浴びて、

そして、ボイトレの先生とウェブ会議。1時まで!!

 

いやー充実してたけど肩こりと脚のむくみがヤベェ!!

梅酒届いたとか色々あるんやけど

もう眠い…

 

朝ごはん

・目玉焼き

・冷凍ご飯

f:id:seasickness2741:20200529013037j:image

醤油であっさり。上手い。

明日も食べたいけど、明日はこんなに美味しく食べれないかもしれない

と思うほど、美味しかった。

 

 

昼ごはん

ビーフストロガノフ

・オセロ(チョコレートケーキ)

・ライス

f:id:seasickness2741:20200529013046j:imagef:id:seasickness2741:20200529013056j:image

チョーーーうまかった。家でも作れないかな。

友達と食べるのがおいしいのよね。

 

 

晩ご飯

・ナスの揚げ浸し

・(トロトロに煮込みたかったけどシャキシャキになった)新玉の煮込み

f:id:seasickness2741:20200529013105j:image

今日も夜ご飯は炭水化物を抜きました!えらいー!

 

 

 

よかった点

・部屋の掃除がめっちゃできた!!キッチンキレイになった!!

・朝早起きができた!!

・友達と会えた(´ω`)楽しかったー家庭の話とかできてよかった。チーズの共同購入を今度はしたい

・ご飯作りチョー頑張ってるえらいね。ナスの揚げ浸しは明日も作ろう

・めっちゃ会議で頭を使った

 

 

改善点

・肩こりの緩和。そろそろ背中をグッギリやるフラグ

・絵を描くきたい!イラスト展のえ!