2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

れっつお掃除

今日はいっぱいお掃除した!

デスクを片付けるのが面倒すぎて

拭き掃除から掃除機まで他のとこ、

めっちゃしてもたww

でもちゃんとデスクも掃除!

あと細々したとこ、掃除できたら落ち着きそう!

気分スッキリ!

 

茶粥を初めて炊いた。

おじいちゃんか昔たいてくれたの思い出すなぁ。

おいしい…。

先日昆布出汁を取ろうとして

説明読まずに炊いて失敗したので

ちゃんと読んでから作った。

ちゃんと読んでよかったww

お米足すところだったわwww

明日もたこう。

 

あと、動画を作ってみる

ボツの方を供養に上げとく。

f:id:seasickness2741:20200602002919g:image

カピパラ頭に乗せてるけど

犬になっちゃった\(^o^)/

リメイク版そのうちあげます!

 

 

朝ごはん

・卵焼き

・茶粥

f:id:seasickness2741:20200602003128j:image

f:id:seasickness2741:20200602003136j:image

うまい。

 

 

昼ごはん

・冷えた茶粥に岩塩

f:id:seasickness2741:20200602003210j:image

質素だけど、これもうまい。

 

夜ご飯

・ぞんこーろー(クックドゥの回鍋肉)

・白米に茶粥(2杯たべちゃった)

f:id:seasickness2741:20200602003239j:image

 

よかった点

・こんなきれいなお部屋になるとは思わなかった。2ヶ月でよくもここまて。キープしたいところ。

・動画がやっとつくれた\(^o^)/慣れるまではむつかしい

・デスクが少し片付く。あともうちょい。

・茶粥がうまい

・いちにち1リットルペースでお茶を飲めている!

改善点

・明日はリングフィットしたい…