2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

パネルでポンのすすめ

今日は朝早起きしたのに、気分全然上がらなかったー!

結局ダラダラしちゃった。

昨日、動きすぎたかなぁ。

一応、書類の整理は少ししたんだけどね。

なんか、スッキリするために片付けしてるのに

余計にストレス溜まってきたから中断。

 

スイッチでパネルでポンした。

最近ハマっている。通称パネポン

ニンテンドーオンラインやってるひとで

パズルゲーム好きなら、ぜひやってみて。

 

わたしのおすすめポイントは…

コンピュータと戦うモードの

ノーマル以上(確か)で出てくる

サナトスってキャラが残念だから\(^o^)/

ビジュアル怖めでストリートファイターとかに出てきそうなムキムキ

そして、レベルもそこそこ強いのに、

 

攻撃するときのボイスが雑。\(^o^)/

 

なぜか、すごいケロケロ音ww

ぷよぷよみたいに、キャラが声を出しながら攻撃するんやけど

\ぐぅ/ってなんとも言えない声をだす

(他の子たちはいくぞ!っとかゆうてる)

 

そして、負けた後のビジュアルが悲しいwww

めっちゃおもろいw目玉見開いてギャグ調。

すごく残念。

 

でも、プレイヤーキャラの女の子たちはとってもかわいい。

いつか描きたいとおもってる。

 

ニンテンドーオンライン加入してて

ゲームに飽きたら挫けたら、ぜひやってみてください。

良い気分転換。

 

そして、疲れて昼寝した\(^o^)/

 

朝ごはん

・ウインナー

・ピザ用チーズ

・目玉焼き

・ご飯

f:id:seasickness2741:20200603015826j:image

やっぱりハマってる目玉焼き。

でも、チーズは邪道だった。

 

昼ごはん(夕ご飯)

・トマトソーメン

f:id:seasickness2741:20200603015910j:image

今日はごま油とねぎを!!

中華風うま!

 

夜ご飯(お夜食)

・半額いちごと冷凍バナナのスムージー

f:id:seasickness2741:20200603020157j:image

食感を出したくて冷凍バナナ入れたけど

以前スマートブレンダーをピザ作りで壊した前科があり

ひよって30秒チンしたら、

ただの冷たいバナナになっちゃった。

しゃりしゃりのをほんとは飲みたかった。

いちごうめー。

 

よかった点

・毎日片付けがつづいている

・午前中におきれてる!

・2年越しぐらいで、ZOZOの体型測定してみた…すげぇ。

これはそのうち別の記事で。

・腹筋ローラーを少しだけした!(体型測定で危機感)

・夜ご飯スムージーだけにできた!22じすぎてたからね汗

 

改善点

・昼間そんなに動かなかった。ストレスとの向き合い方要検討。

・色々忘れてそう