2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

ラジオに出てます!

前にもちょっと告知したけど

ラジオに出てます。コントをしております!!\(^o^)/

私の別名壊れたラジオなんですが

まさかのちゃんとしたラジオに流れてます\(^o^)/

本日、ラジオ大阪にて 23:45~から放送です!

radikoにも配信しております!

 

 

脚本は出演もされてる山あずさんが考えてくれてます。

ふふって笑っちゃう。いつも、堪えながら収録してます。

ゲラやから大変やねん。

 

広告と練習も兼ねて、初めてGIFアニメを作った!

 

f:id:seasickness2741:20200604004153g:image

 

今日のお話は『会社の先輩』

私は先輩役。ちょっと困ったちゃんなおっとり先輩をやってます。

先輩が頭に乗せてるのはカピバラです。

私もいつも先輩みたいな感じだわー

いや、カピバラを載せてるわけじゃないけど…!!

先輩の言動は既視感しかなかったwww

 

ちなみに、没した動画もあげとこ

f:id:seasickness2741:20200604004556g:image

犬になったカピバラ

修正後のやつ、顔が絶妙に動いているのは

コピペが下手くそだからです\(^o^)/

 

大阪の方!radiko入れてる方!是非是非〜

 

「ウーピーパイズ!コントの献立」 ラジオ大阪 毎週木曜23:45~