2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

梅のお世話とユニバ

今日は朝から梅のお世話。

本当は昨晩にする予定でしたが…

ダメになるソファでダメになってた…(°_°)

週に一度はダメになる。

 

ヘタを取って洗うといいそう。

f:id:seasickness2741:20200614162726j:image

クマ用に買ったネットが大活躍。

一日乾燥させて、翌日漬けるとする。

 

 

 

そして、今日は…

f:id:seasickness2741:20200614162833j:image

ユニバー!!!

雲行き怪しめですが\(^o^)/

行ってきましたー!

 

年パスホルダーはなんと、グッズと飲食が20%オフ!!

 

f:id:seasickness2741:20200614162941j:image

 

早速、フィネガンズで昼飲み。

スパイダーマンの向かいにあるお店ね!

ここのオニオンブロッサムが大好き(右側のやつ)

 

 

そして、バンダナをキャストがまさか変わりにつけてるらしいということで

ウォーターにも行ってきた。

f:id:seasickness2741:20200614163132j:image

…みえない…。(°_°)

 

ゾンビが撮った綺麗な写真はこちら。
f:id:seasickness2741:20200614163140j:image
f:id:seasickness2741:20200614163129j:image
f:id:seasickness2741:20200614163137j:image

席数へらしたり、叫ばないように

コロナ対策用な仕様になってました。

 

 

そしてグッズも購入

f:id:seasickness2741:20200614163328j:image

サメトート欲しかってん!!

このまえ梅田で使ってる人見て、探してたのよ!!まさかの割引されてた\(^o^)/

ぞんびとお揃いでポロシャツもかいました。

わたしはネイビー。

 

年パスホルダーで、予約限定やったけど

回転率が低いため、アトラクションは結構混んでた!

お土産はグッズは人が少ないからゆっくりみれました!

 

 

そして、本日のメインイベント!

f:id:seasickness2741:20200614163514j:image

f:id:seasickness2741:20200614163554j:image
f:id:seasickness2741:20200614163558j:image

 

パークフロントホテルにお泊まりしました!

大阪府民は5000円で泊まれるとのことで、いざお泊まり!!

ぞんびさんは気づかず6000円のプラン予約しちゃったみたいやけど、

朝ごはん付きでこのクオリティはありがてぇ!

 

夜はババガンプのガーリックシュリンプをテイクアウト。

 

 

ニンニクの匂いで部屋が死ぬ……。

 

 

あってよかったリセッシュ。

なんとかリセット!

 

 

 

よかった点

・ひさびさに非日常があじわえた!

・ちゃんと午前中から作業できている!

・ホテル楽しかったー!

・ユニバで飲んで、グッズも買えた!

 

改善点

・金遣いがあらい…(°_°)

 

朝ごはん

・ランチパック

f:id:seasickness2741:20200614164121j:image

ピーナッツが一番好き

 

昼ごはん

・フィネガンズでごはん

f:id:seasickness2741:20200614162941j:image

・スタバでストロベリー\(^o^)/

f:id:seasickness2741:20200614164233j:image

今年のおいしい!!!

 

晩ご飯

・ババガンプのガーリックシュリンプとチキン

・セブンで惣菜各種

f:id:seasickness2741:20200614164315j:image

そして、このあと油で死ぬ。