2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

ついにきた。食洗機。

いろいろ困ったこともあったけど

自粛期間はエンジョイしてた

 

しかし、唯一嫌になったことがある

 

 

 

あ ら い も の

 

 

 

もーーーーーさ!毎日毎日するの鬱!!

洗い方雑やから、ときどき洗い直すし

ほーーんと鬱になった(°_°) 

いままでは少々残してても、あんまり気にならなかったんだけど、

家が綺麗になってくると、たまってるのも嫌だし、洗うのも面倒だし…

面倒な極み!!!

 

食器乾燥機がお亡くなりになったため

お迎えすることに。

 

ゾンビとメチャメチャ喧嘩したけど、

買うことに…!!!

 

信頼なるおじ様にお願いをして

台もつくってもらった!

 

 

f:id:seasickness2741:20200613143749j:image

 

ふふふふふふ!!!

まぁ5リッター毎回入れんとあかんけど、すごくたすかるよー!!

末長く一緒にいたい。

 

 

よかった点

・シャドウまた買っちゃった///

ああああセールああああセール!!

・ありがとう食洗機!!

・梅酒の付ける準備ができた!!

 

改善点

・ダメになるソファで寝落ちしてた(°_°)

 

 

朝ごはん

・そーめん(弁当にはいりきらなかった)

f:id:seasickness2741:20200613144312j:image

 

昼ごはん

・そーめん(氷を入れると冷たいままなのだ)

f:id:seasickness2741:20200613144339j:image

 

晩ご飯

・豚の卵とじ(しゃぶしゃぶにすればよかた)

・ごはん(丸いのは冷凍からだしてきたから\(^o^)/)

f:id:seasickness2741:20200613144408j:image