2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

歩いても歩いても着かない

久々に友人と飲み明かした

せっかくなんで

歩いて帰ろうとテポテポ歩いてるのだが

 

 

いつまで経っても家につかない。

 

 

Google先生の計算がいつまで経っても1時間きらないんだけどwww

 

 

雨が上がって夜風は涼しい

今日のカロリーもいい感じで燃やしてくれるとええんやけど

 

 

よかった点

・仕事の話や将来の話を友人と交わした、吸収できる部分がとてもあった。さっそく実行したい。

・傘を会社に忘れたが、同じような酔っ払いか

自転車に傘かけてた人が落としていった傘を入手

・とにかく、お酒とご飯が美味しかった

 

改善点

・そろそろ飲み方考えなさい\(^o^)/あなた、明日も仕事なのよ

 

朝ごはん

・目玉焼き(万能調味料マキシマム+)

・ご飯

f:id:seasickness2741:20200612023717j:image

久々の組み合わせ

 

昼ごはん

・カレー

f:id:seasickness2741:20200612023758j:image

今日は昼ごはん用のスープを朝から仕込んだのに

入れたトマトソースがニンニクすぎて、昼に飲まない代物に涙

 

晩ご飯

いろいろいっぱい\(^o^)/f:id:seasickness2741:20200612024155j:image
f:id:seasickness2741:20200612024158j:image
f:id:seasickness2741:20200612024140j:image
f:id:seasickness2741:20200612024132j:image
f:id:seasickness2741:20200612024145j:image
f:id:seasickness2741:20200612024152j:image
f:id:seasickness2741:20200612024128j:image
f:id:seasickness2741:20200612024124j:image
f:id:seasickness2741:20200612024137j:image
f:id:seasickness2741:20200612024149j:image

 

ああああ!!しあわせ(´ω`)

美味しいものを食べてる時、

私はとても生きてる実感をする

 

 

と、ゆうてる間にやっと家ついた(°_°)

やっぱりGoogle先生の+15ー30分は見ないと

だめだなぁ…って毎回思ってる。