2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

6/19は元旦

そう、ローランならね。

 

と、いうことで

sound horizonのファン(ローラン)

なので、主宰のrevoちゃんのイラスト描きましたよー!

 

f:id:seasickness2741:20200620123405j:image

f:id:seasickness2741:20200620123418j:image

 

basdayと、どうしてもかきがちな

おバカですわ!!\(^o^)/

f:id:seasickness2741:20200620123448j:imagef:id:seasickness2741:20200620123451j:image

二つともアナログでござんす

ちゃんれぼ初めて描いたかも。

おめでとうございます。

 

あと、バックトゥーザフューチャー

初めてみた!!!

音楽がわくわくするし…

うわーん、アトラクション乗りたいよおおってなったww

…もう、ないけどね…涙

 

 

よかった点

・ゾンビがご飯作ってくれてた!

バックトゥーザフューチャーたのしかった!

・えをたくさんかいた!!

・一駅歩くが習慣化されつつある!

 

改善点

・もっと筋トレしたい!!

・デッサンと似顔絵の練習したい

 

朝ごはん

・昨晩よそったのに食べる気なれなかった作り置き

(小松菜と豚の生姜炒め、にんじんにらしりしり)

・だし巻き

・昨晩よそっ以下略な茶粥

f:id:seasickness2741:20200620123910j:image

やっぱり小松菜きらい…。苦手…。

 

昼ごはん

・だし巻き(もちろん、朝の残り半分)

・おにぎり(本だし混ぜてるから変な色、くさってないよぉ、)

f:id:seasickness2741:20200620124133j:image

 

晩ご飯

・そんび作ポン酢と豚と玉ねぎ昨日いため

f:id:seasickness2741:20200620124245j:image

酸味が程よくあっておいしかった!