2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

愚痴の発散はゲームで

どう考えても

100問40分は短くない??大変じゃない?

ありえなくない??

1問20秒で答えないとだめじゃない?

 

箱だけおっきくなって

中身は伴わないんだよなーー(°_°)

めんどくちぇーーーーい!!

と愚痴る毎日がとっても面倒

 

まぁ、家おれるのは楽チンだけどさっ

 

 

最近ぞんびとゲームをしている

デトロイトビーカムヒューマンってやつを

二人であーでもないこーでもないってやってる

https://www.jp.playstation.com/games/detroit-become-human/

 

途中、ちょっとホラーとかどっきりで焦ったww

ほんとシナリオがおもしろい…ついついしすぎちゃう…!!!

 

休みが楽しみ

 

 

今日食べたもの

f:id:seasickness2741:20200715222848j:image

f:id:seasickness2741:20200715222855j:image

 

ゾンバーグとぞんじゃががおいしい(´ω`)