2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

ゾンビゲームを見るのが止まらない

でも、最近

龍が如く2の配信ずーーーーーーっとみてる(°_°)

牛沢さんが止まらない

 

 

最近、自分の食事は

カロリーが気になって

一人でご飯の時は少なめにしてるんやけど

胃が小さくなったのか

前はお腹いっぱいならなかった

パスタセットがすっごいお腹いっぱいなった

 

2キロは痩せたけども…もっと

ムキムキナイスバディになりたい

まぁあんまり運動できてないけども…

最近サボり気味\(^o^)/

 

そんなことより

今晩はウーピーパイズ!コントの献立です!

今日のテーマはイタコ

f:id:seasickness2741:20200716225858g:image

イタコさんがすごいですwww

私のイメージはこんな感じでしたw

私はお母さん役で出てますー!

 

「ウーピーパイズ!コントの献立」

ラジオ大阪 毎週木曜23:45~

まもなく配信でーす!

 

 

きょうのごはん

カロリーメイト

・ぞんじゃが

f:id:seasickness2741:20200716230136j:image

・塩パン

・ぞんじゃがのこり

・やっこ

f:id:seasickness2741:20200716230202j:image