2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

無気力な日は食パンとおしゃべりを

ソファで寝てしまい

体力が無い日。

 

そんな日はダラダラするにかぎる。

食パンをつくりながら、YouTubeをみでだらだらした。

f:id:seasickness2741:20200628002359j:imagef:id:seasickness2741:20200628002415j:image
f:id:seasickness2741:20200628002419j:image
f:id:seasickness2741:20200628002437j:image
f:id:seasickness2741:20200628002426j:image

型から抜けないというトラブルもありつつも、なんとか抜けました\(^o^)/

 

途中もちょっとミスったけど

ちゃんとふくらんでくれました!

よかった!!

 

晩ご飯の準備、下ごしらえをしてからボイトレ

のんびりお喋りして過ごす←←

 

帰ってから

ゾンビとごはんを作りつつ食べつつ

デザインの仕事をしつつ……

 

こんなのんびりな日が続いても良いと思った

 

よかった点

YouTubeがとまらないww久々またガッチマンにハマるw

・食パンつくれた!(´ω`)おいしい

・先生たちとゆっくりおしゃべり!!たのしい!

・ぞんびが晩ご飯手伝ってくれた!ありがてぇ

 

改善点

ジブリの映画見に行ってもよかったなぁ…

・牛もも肉はローストビーフにするんだよ…!

 

昼ごはん

・マグロ缶をぶっかけソーメン

f:id:seasickness2741:20200628134253j:image

これ結構おいしかった!

エリンギとマグロの缶詰を炒めたやつをソーメンにのせてるだけ\(^o^)/

 

晩ご飯

・牛もも肉ステーキ

・回鍋肉

・ごはん

・冷奴

f:id:seasickness2741:20200628134514j:image

仕事しながらたべてたので、

機内食スタイル