2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

なんじゃもんじゃ!!

連日ソファーで寝落ち。

よろしくない。

 

午前中にパンを焼いて

ニートーストをつくる

 

…予定だった\(^o^)/寝てた!!

 

でもとどいたぞー

f:id:seasickness2741:20200623001746j:image

ちぃぃず!!!!!!

ふふふふwwww

みんなで食べるぞー!

 

 

今日はお友達が我が家へ。

久しぶりの再会でございます。

3ヶ月ぶりにいろんな友達と会えて嬉しい今日この頃。

 

今日はボドゲの会です!

f:id:seasickness2741:20200623001614j:image

いわしさんがもってきてくれた!!

f:id:seasickness2741:20200623001634j:imagef:id:seasickness2741:20200623001644j:image

青いやつは内股とかいろんな名前をつけられた。

ゴキブリポーカーは人間不信になるwwww

骸骨のやつは、数字が苦手だからなかなか難しかった\(^o^)/

 

たのしいね!(´ω`)

あとはYouTubeを見ながら

わいわい。

夏休みみたい(´ω`)

 

iPadYouTubeいいなぁ…

でも、絵が…かけない!!(°_°)がーん

ぐぬぬぬぬぬ

 

 

良かった点

・あああたのしいー。友達と久々わいわい。うれしい。

ボドゲ楽しいなぁ…なんか買おうかしら

・またお掃除が少しできた

 

改善点

・あなた!!一日中一枚のイラストわすれてるわよ!!!

 

あさごはん

・寝ぼけながら卵かけご飯

(撮り忘れた)

 

ひるごはん

・カツ丼刺身付き定食

f:id:seasickness2741:20200623002212j:image

近所の初めて入った居酒屋の定食

安くて美味しかった

 

晩ご飯

・すし(撮り忘れました。)

・リコッタ

・おつまみ各種(友人達のおみや)

f:id:seasickness2741:20200623002807j:imagef:id:seasickness2741:20200623002812j:image