2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

ゴゥトゥハワイ!イエス!映画の国!そして、そば!

おやすみはやる気がある日と

やる気がない日がある。

今日はどんな日だって?前者だ\(^o^)/

 

午前中に色々したいなーおもたけど

ダラダラしてたわ!!

 

そしてどーん!

f:id:seasickness2741:20200622234049j:image
f:id:seasickness2741:20200622234040j:image
f:id:seasickness2741:20200622234044j:image

友人とエッグスンシングスきました!!

なぜなら、ユニバ に来たかったからです。

会社の同期とのんびりトーク

16時まで\(^o^)/

 

3時間だけ楽しんだ!!

f:id:seasickness2741:20200622234535j:image

f:id:seasickness2741:20200622234701j:image

 

西も東のってのは

カバンがこれだったから\(^o^)/

 

f:id:seasickness2741:20200622234809j:image

 

35周年の時のカメラケースです。

35周年のグッズほんと可愛いの多いのよね!!

そんびへのプレゼントを

わたしがつかってるという\(^o^)/

 

グッズも少し買って

蕎麦をくらい、カフェをして帰る。

 

 

みんな本当に忙しそうだ…

一人一人が無理なく働ける会社になってくれないだろうか…

皆が平等に人間の生活がちゃんとできるように

働ける会社になってほしい

 

大切な人だけでも匿ってあげれるような

力がほしい

 

 

まずは、自分の力で立てるようになりたい

 

 

 

良かった点

・いっぱいおしゃべり。たのしい。

・ご飯ももりもり!!

・ユニバも満喫(時間ではなく気持ちが大事です)

 

改善点

・カメラをもっていくときはSDを整理してからいくこと(7枚しか撮れなかった)

 

あさごはん

・トマトとピーマンのモーニングプレート

f:id:seasickness2741:20200623000442j:image

運年ぶりにつかったプレート\(^o^)/

 

ひるごはん

ハワイなおランチ(上記参照)

 

晩ご飯

・そば

・ストロベリー的なあれ

f:id:seasickness2741:20200623000620j:image

f:id:seasickness2741:20200623000637j:image