2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

何となく気分が低気圧な時の手帳のすすめ

ここ数日とてとテンションが低かった

いや、友達と話してる時は普通なんだけど

なんか不安で

なんかやる気もなくて

すっごい心が乾いてた

 

ブログも2日1回なっちゃったし

毎日絵を描くと決めていたのに5日に1回になってる\(^o^)/

そして、個人的に目標としてた

ほぼ日手帳に毎日日記も滞ってた

 

とにかく昨日は寝まくって

体調は回復。

ひさひざににめっちゃのんで、

朝まで友達とゲームして楽しかった!

 

が、次の日はやっぱりなんか

気分がのらない

 

久々、これもまた日にちがあいてしまった

ほぼ日手帳にテキトーに不安なことを

書き殴った

 

 

すっきりした\(^o^)/←←←

 

 

急に絵を書き出し、

洗い物をし、洗濯を回した\(^o^)/

上出来!!

 

 

時々めんどーだなーって思いながら

手帳を書いていたわけだが、

自分の中では結構精神状態のコントロール

役に立ってたみたい。

 

人に言うほどでもないけど

もやもやすることってあるよね。

 

また手帳書こうってなたのも

レタリング用のつけペン買っちゃったから///

 

f:id:seasickness2741:20200710015625j:image

 

ふふふふっ。

ツールズに売ってるとは…盲点だったわ。今度ゆっくり見に行こう。

 

仕切り直ししよう。

遠回りでよろしおす。

動作、近道なんてありゃしません。

コツコツ色々がんばろう。

 

 

よかった点

・ちゃんと家事できてるわよ!えらい!

・やっとイラスト展の絵をすすめはじめる\(^o^)/

・ゾンビと唐揚げくんパーリーしたw

パネポンが上達しつつある

・いっぱい飲んだ!

f:id:seasickness2741:20200710015945j:image

改善点

・パンも作りたいし、部屋の片付けまたしたいー!!

 

 

この二日間の朝/昼ごはん

・目玉焼き、パプリカマリネ、ごはん

・茶粥、白菜と豚いため

f:id:seasickness2741:20200710020300j:image
f:id:seasickness2741:20200710020246j:image

米が止まらない

 

晩ご飯

・とりづくし!

・バーで飲みまくりandレーズンバター

・豚しゃぶサラダ

・茶粥

無限ピーマン

・唐揚げくんぱーりー

・ロールケーキ

・チーズとサラミ

f:id:seasickness2741:20200710020237j:image
f:id:seasickness2741:20200710020251j:image
f:id:seasickness2741:20200710020255j:image
f:id:seasickness2741:20200710020228j:image
f:id:seasickness2741:20200710020215j:image
f:id:seasickness2741:20200710020219j:image
f:id:seasickness2741:20200710020223j:image
f:id:seasickness2741:20200710020212j:image
f:id:seasickness2741:20200710020208j:image
f:id:seasickness2741:20200710015945j:image
f:id:seasickness2741:20200710020241j:image
f:id:seasickness2741:20200710020232j:image

 

夜ご飯が凶悪