2769-フナログ-フナヨイのログ倉庫-

よく喋るフナヨイの怠惰な毎日。そして食べたものの記録。時々イラスト。

ソファー生活を続けた結果

体調を大いに崩した\(^o^)/

貧血がとらねぇっっ!!!!

乙女中なのもあるけど、

華麗に立ちくらみと冷や汗を決めて

ほぼ一日中寝ていた

 

こうやって人は老いていくのか…??

 

だめだ…体力がほしい!!!

運動しよう……。

 

ヨガするにもプール行くにも

月一で強制的にくる乙女が憎いっ

奴が来ると全部なかなかできんからなぁ…

大きなハンデキャップだぜぇ…って思う

 

体調不良と低気圧のせいかテンションもあがらん!!

あーーしんどーーーーーい!!!

とりあえずさけぶ、しんどーーーーーい!!

 

昼間食べた焼き肉はうまかったし、

昨日買ったアイシャドウとライナーはとてもよかったので、よしとする。

 

 

よかった点

・またメイク用品かっちゃった///でも、これふごいすき。また、紹介する///

・焼肉がうまかった!にく!!久々!

・よくねた

 

改善点

・ソファーでねない

・生活習慣をとりもどせ

・絵を描きたい…まぁ描きたい…

 

2日間まとめて

あさごはん

カロリーメイト

・セブンのパンケーキ

両方撮らず\(^o^)/

 

昼ごはん

・おにぎりとサラダ

・近所で焼肉!!

f:id:seasickness2741:20200708023809j:image
f:id:seasickness2741:20200708023618j:image
f:id:seasickness2741:20200708023800j:image

いいよね!たまに食べても!!

 

晩ご飯

・お惣菜各種

ハーゲンダッツの抹茶

・パプリカのマリネ

・冷奴(とりわすれ) 
f:id:seasickness2741:20200708023626j:image
f:id:seasickness2741:20200708023707j:image
f:id:seasickness2741:20200708023635j:image

 

晩ご飯手抜き気味\(^o^)/

乙女中くらい、好きなの食べようかな